キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

先週の記事まとめ_vol.008 【2017/01/16(Mon)~】

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

2017/01/16(Mon) ~  2017/01/22(Sun)

 
先週はどんな一週間だったかな?
 
いつも忙しいあなたに、「それ見てない!」とか、「そうだったよね!」とかから、色んなキッカケを作ってもらいたくて、先週書いた記事をまとめるよ!
 
ちなみに先々週はこんな感じ。
 
Facebookで投稿したときのコメントも入れとくよ!
 
面白いから!
 

 

2017/01/16(Mon)

ilovetoilet.hatenablog.com

やる気がしょっちゅう無くなるので、どうしたらいいやろうと?いう話。
続きを未だに書いていない。
ひどい奴だ。
そのうち書ける気がする。
良いワンワンだ。
 
[Facebookコメント]
ワンワンの写真をフリー素材で拾ってきた。
なんか、いつものサムネと構図が同じ・・・。
そんでもって、最後まで行けないという。
とりあえず、B'zの「Love Phantom」でも聴きながらお待ち。
 

2017/01/17(Tue)

ilovetoilet.hatenablog.com

とても良い言葉に感化された話。
それを一つのキーワードに頑張るってのも有りだな。
すごく心の感覚が広がる良い言葉。
今みたら、もう一回「良いな!」って思えるよね!
 
[Facebookコメント]
いやー、こういうモノがあるから、「言葉」ってのはたまらないよね。
でも、言葉はあくまで「結果」。
その前の過程、経験とか感覚ってのを追い掛けたいよね。
あと、昨日の覚えておきたいこと、もう一つは「アホになる」。
 

2017/01/18(Wed)

ilovetoilet.hatenablog.com

継続100日記念で、アホになろうという話。
素直になっても良いんだよと言う内容だけど。
勢い余って、動画撮っています!
 
[Facebookコメント]
あ、自分でアホを許してるだけだから、強要するのは違うよ!
アホな状態が良いのであって、アホなことを表現するのはまた別だよね。
それはYouTuberにおまかせ。
出来るなら、アホを語って欲しい!私こんなにアホだよ!みたいな。
なんちゅう100回目記念の記事だ。
 

2017/01/19(Thu)

ilovetoilet.hatenablog.com

何言ってるか分からないけれど、結局触るのが好きとしか捉えられない話。
今見ても、何言ってるか分からないけれど、分かるんだよね!
今はコレを深掘っている最中かも知れない。
 
[Facebookコメント]
私の手、ハンバーグみたいね。
触れることは好きだよね。
何か、記事書きながら、セクハラとエロスの違いって何だろうって考えてた。
でもこれは流石に記事には出来ないなー。
コンプライアンス上、不味い。
非常に。
 

2017/01/20(Fri)

ilovetoilet.hatenablog.com

手放せない不安の感覚を、気持ち大事にしろよという目線から書いた話。
愛すべき友達との新年会前だったな。
そう言えば、あの日メッチャみぞれの中行った気がする!
思い出すわー。
 
[Facebookコメント]
マックはいい匂いがするね。
さーって夜だ!
今日はどんな夜かな?
 

2017/01/21(Sat)

ilovetoilet.hatenablog.com

相変わらず変態だよという話。
ちなみにまだカテゴリーにしていない。
でも、人の表情ってメッチャ好き何ですよね~!
 
[Facebookコメント]
あー。
こんなんでもいいのかー。
コレ好きなんだよねーって言えるって、スゴく良いよね!
そっか-。
カテゴリにしよう!
 

2017/01/22(Sun)

ilovetoilet.hatenablog.com

こういうのが好き何だよねって話。
数学はね、やりたいんだけど、やってる時間が無いさ!
自分のスマホのアプリ見ると、やっぱパズルのゲーム入ってるよね。
 
[Facebookコメント]
もはや、何のブログかよく分からん!
でも好きなもんは好き!
あっ、お知らせをちょっといじくりました。
誰かの役に立つって素敵だよね-。
 
ということで、来週のまとめもお楽しみに!
 
ぎゃばー!