キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

ディープ派ですよ。

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

やってしもうた!
 
ちょりーっす!
 
おら、みきと。
 
とある、会合の予定が今日でした。
入れ忘れていた。
 
…どんまい。
 

 
普段、色んなことやるけど。
 
自分は結局、「まあ良いか」って済ませられないことが多い。
 

ライトより、ディープ派ですがい!

 
やってから、「楽しいね!」ってのは感じるんだよね。
そっからね、自分は「もっと!!」っていうところにのめり込んでしまう。
 

偏執狂

何か一つ気になったとこがあれば、そこの周りをずーーーっとぐるぐる歩き回ってしまう。
 
ストーカーかっ!ってぐらい。
 
きっと、それを味わいたいんだなーって思うんだ。
 

ハマる

だけど意外と、何かにハマるってのは、少ない気がする。
 
もしかしたら、周りからはそう見えていないのかもしれないけれど。
 
でも、ハマるってのも怖いんだよね。
そのジャンルや作品がオワコンしたら、すごく悲しいじゃない。
 
ゲームみたいに終わりが有れば良いんだけどさ。
 

冷める

あとさ、例えば「好きな歌手」なんだけど。
 
「歌手が好き!」っていうよりは、「その曲が好き!」って方が多いんだ。
 
だから、新曲を発表しても、「その曲、好きじゃないなー」って思うのはザラで。
その瞬間、なんか、冷めるというか。
 
「好きだった歌手」から、距離を置いちゃう。
心が離れて行ってしまう。
 
そんなとき、何となく自分の中に、悲しさとか残念感が生まれる。
 
そうなるのが、なんとなく怖い。
だから、あんまりハマるのを避けているのかも。
 

さらなるディープへ

きっと知識とかを深めたいとか、そんなんじゃなく。
 
世界を味わいたいんだよね。
その広さを。
 
その持ってるポテンシャルってのを感じたいんだよね。
もっと深くね。
 
まあ、だからさ。
要はさ。
 
うーんと。
 
変態なんですよね。
それを再認識するよね。
 
でもアレだよ!
みんなディープなんだよ!
生きてればね!
 
それに気が付かないだけ。
だよ!
 
 
そんじゃーね!
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!
お昼の方、おひるねして!