キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

生きているということ

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

動いていると、生きている。
熱があると、生きている。
エネルギーがあるから、生きている。
 
私は、エネルギーを見つめている。
エネルギーに反応している。
 
エネルギーという言葉が、何かしっくりこない。
もっとぴったりな言葉があるかもしれない。
でも今は、エネルギーとしか言いようがないんだ。
 

 

みんな動いている。そして熱がある。

話しているとき、一生懸命思いを伝えようとして、表情が変わる
話しているとき、放つ言葉に思いを込めて、内側に力が入り、熱が言葉に変わる
話さないとき、投げ掛かけられた言葉に反応して、姿勢が変わる
私も話しているとき、よく手が動く
眠っているとき、呼吸をするたび、お腹や胸、背中が膨らんだりしぼんだり
何かに集中するとき、ハンターのように体は身構えているが、体の内側に熱を抱きかかえている。
 

奇跡の瞬間

自分はエネルギーを見つめていたことに気が付く
色んなエネルギーを見たい。
本当にエネルギーが彩り豊かに変化していく様は、奇跡の瞬間に立ち会えたような気持ちになる。
もっと、「相手のエネルギーを彩り豊かに、最大化させたい」。
同時に、「自分のエネルギーも彩り豊かに、最大化させたい」。
 
何が出来るかな?
どうしたいかな?
今日は、どんなエネルギーに出会えるかな?