キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

何もかも嫌になる

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

今日は、何もかも嫌だ。
まるでイヤイヤ期の子供みたいだ。
何もしたくないわけじゃない。
むしろ何かしたいのに、全て面白くなく感じてしまう
 
好きだったことも、今日はつまらなく感じてしまう。
昨日のイベントまでは問題なかったのにな。
 
うん。
そんな日もある。
そんな気分の自分のために何ができるだろう。
自分がイヤイヤ期の子供だったら、どうされたいだろう。
答えはないけど、家から飛び出してみた。
 

 

そして、近くのカフェでダラダラ。
周りは、思い思いの休日を過ごしている。
何となくボーっとして、少しうたた寝。
ゲームしたり、少し考え事したり。
・・・そうこうしてると、なんだか少し回復した
 
アレかもしれない。
一人ぼっちが嫌だったのかもしれない。
ウサギは寂しいと死んでしまうらしい。
だから、自分はウサギかもしれないなとか、ロマンチックなことを思っていたこともあったな。
そういえば。
 
適度に周りに人がいる。
会話をしなくても、それでも良いのかもしれない。
誰かいる場所で、ゆっくりできる
それが、自分の何かにつながる大事な一つかもしれない。