キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

こわれたぁぁぁああ!

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

会社のLAN-HDDが逝ってしまわれた。
電源ランプが入らない。
もう相当古い機種。

 

復旧は?


さあこっからが問題。
なんせ、バックアップ取ってない!
そのまま運用してた…。
見逃してたわ。


後悔してもしょうがないので。

取り敢えず分解して、USB変換で見てみるかな!

分解するってワクワクだな!!!

Let's分解分解!
f:id:kisuke987:20161014175512j:image
f:id:kisuke987:20161014175523j:image
f:id:kisuke987:20161014175535j:image

 

…。

 

ううん…。
HDDのモーターが動きません。

耳を当てても、あのシュゥィィィーン!という音も、カコンカコンッ!という音も、何もしません。

基盤なのか?
業者さんお願いします。

ため息しか出ない・・・。