キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

今日は本棚その2

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

ということで、本棚!

¥4000ぐらいだった。


f:id:kisuke987:20161013172919j:image

組み立てていくぜ!


f:id:kisuke987:20161013173014j:image

説明書は、やりながら見ていく派だ。

最初っから熟読はしない!

これが後に…。


f:id:kisuke987:20161013173121j:image

 

途中の過程の写真は無しだ。(組み立てに夢中だった)

途中の組み立ての失敗は無かったよ!

 

そして、ここが失敗した!

棚裏のビスが結構デカくて割れてしまった。


f:id:kisuke987:20161013173345j:image

下穴が必要でした。

2mmぐらいの。

2.5mmだと、ビスが空転してしまったよ。

 

そして完成へ

f:id:kisuke987:20161013173531j:image

この喜びよう


f:id:kisuke987:20161013173637j:image
f:id:kisuke987:20161013173556j:image
f:id:kisuke987:20161013173707j:image
f:id:kisuke987:20161013173717j:image

素敵だね。

エアコンに丁度足が付いたよ!

 

振り返り

うん、そうなんだ。

手持ちの本でジャスト一杯になってしまった。

まだ置く本があるのに

下は本を置くとこじゃないし、上はまあ、美しくない。

減らしても良いんだけどね。

 

自分にとっては、本はパワースポットだからね。

絵画も飾りたいなー。

安いので良いから。

仕事場は、仕事を後押ししてくれる場になればいいなー。