キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

へあーーー・・・・・。

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

この前、小笠原士郎先生の【超絶脳みそがブラッシュアップされる】セミナーを受けて、「おぅ・・・。そうだ、机片付けないと・・・。」と、猛烈に思う。

 

そう、こんなだもん。

 

きたねええええええええええ!

 

本が増えてきたので、本棚買わんとなー。

ということで、ニトリへ!

(やる気HP100!)

 

・・・・・・・。

なぜかお目当ての本棚が取り寄せ!

スッキリで紹介だと!?

ふざけんなー!

やる気HPが60削られる

 

くそっ!

意気消沈で、エディオンへ次の用事で買い物へ。

・・・・・・・・。

ねえ!

ねえぞ!

うぉー!

やる気HPが30削られる

 

 

もうね。

やる気HP10とか、何もやる気が起きないよね。

まさか、2連敗するとは思わなかった。

こういう時、確実にやる気プラスされるものを持ってくるべきなのか。

ゲームしたいぜ!マンガ読みたいぜ!お菓子食べたいぜ!

はぁ・・・。

メンタルの弱さを実感する。

 

 

 

もう、夏なんだな・・・・。

 

えっ!?今?

片付いてないよ!!!

 

片付いたら、ブログにアップしまーす。