キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

コーチのメッセージをあなたに

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

あなたへメッセージ

 
今まで、よく頑張ってきたね
 
あなたが自分で認められなくても、僕は認める
 
 
だからもう、僕の前では、自分の話をして良いんだよ
 
あなたを見せてみて
 
嬉しさも、悲しさも、苦しみも、好きも、嫌いも、恥ずかしさも、戸惑いも、沈黙さえも
 
どの瞬間も、全部一緒にいてあげるよ
 
だから、もう僕の前では、あなたでいていいんだよ
 
 
できないけど、どうしてもしたいこと
 
踏み越えられない一歩がある
 
やるべきことは、頭では分かっているんだ
 
でも、どうしていいか分からない
 
 
そこから、僕と始めない?
  

 

コーチン

 
はじめまして、なかだ みきとです。
プライベート向けの「ライフコーチ」をしています。
 
今日は、あなたにお話をして頂きたくて、私があなたの話を聴きたくて、このメッセージを書いています。
 
コーチのお仕事」=「コーチン」は、あなたの「本当の声」をお聴きするお仕事です。
 
「自分の本当の声」を発したあなたは、「何か」がそこから産まれるんです。
気がつくんです。
 
そして、そこから踏み出す一歩は、昨日と同じ一歩でも、あなたにとっては、「確実に新しい一歩」になるんです。
 
その「一歩」をコーチとして関われることが、何より素敵だと感じてます!
 
 
自分はかつて、ひどく臆病で、「一人」で人生を歩む生き方をしていました。
 
ただ今は、誰かと関わり合いながら歩む方が、何十倍もの価値があると感じています。
 
だから、あなたと「関わり合いたい」のです。
 
 
 

コーチングをする理由

 
私のコーチングのスタートは、自分の「迷い」「悩み」をどうして良いか分からない!と言うところからでした。
 
どうしようもなくなったとき、探して出会ったのが、「コーチン」です。
 
そのときはこんな感じでした。
私がコーチングを選んでいるのは、「問題の解決」がしたいわけじゃない、と気が付いたからです。
 
それは、いつも「自分」のことを考えてなかったんです。
 
自分と向き合い、自分の「心の何か」に気付き、「選択をする」。
 
そのことが、「コーチング」では中心にあるんです。
 
だって、あなたがあなたのために使う時間ですから。
  
あなたの何かが良くなる。
 
とても素敵なことです。
 
それは「コーチング」で無くても良いかもしれません。
 
 
ただ私が、今の「自分の力」を発揮しながら、「あなたに貢献」出来るのは、「コーチング」が最適だと感じています。
 
 

私と一緒に一歩を

 
まずは最初に、1時間程度の無料のトライアルコーチンを試してみてください!
 
こちらからお申し込み頂けますよ。  

ilovetoilet.hatenablog.com

 

不安

もし、申し込んで頂ける前に、不安になられていますか?
 
 
大丈夫です。
 
私も実際始まる前まではメッチャ不安なんですよ!
 
会ったこともない人と、お話しすることもあるんですから!
 
だからこそ、あなたの不安とも、気持ちを共有出来るんです。
 
そして、「自分が素直であること」で、「あなたの素直な気持ちに気付くこと」を、自分で選んでいます。
 
 
あなたと出会える瞬間を、私もドキドキしながらお待ちしております。