キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

まさか・・・僕は「〇〇フェチ」だったなんて!!

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

2019/09/23(月)
行動の記録
・再計画
・資料検討
・(Netflix)リミット鑑賞
 
今日の感情ノート
・怠惰
・疲れ
 
ーーーーーーーーーーー
 
おはー。
君は、どっか痛くないの?
僕ね、ちょっと坐骨神経痛なんだ。
 
色々原因はあるんだけど、整体行ったら、姿勢が丸まってるからやで!って言われた。
たしかに!!!
 
 
僕ね、あることに気がついてしまった。
 
僕はね、マッサージをしたくなるの。
される方じゃなく、する方ね。
 
なんでか分からなかったんだ。
 
でも昨日、ふと気がついた。
 
肋骨を触ってるとき、「肋骨っていいよねー、触りたくなるよねー」って思ったんだ。
それはなんでかなー
 
・・・・・
 
このとき、衝撃が走ったんだ!!
 
骨を触るのが好きだ!!!!!!!!!
 
 
そうなのか!!??
 
僕は、「骨を触る=骨フェチ」だったのか!!!!
 
 
やけにね、体に触りたくなるのさ。
しかもずっと触ってたい。
 
で、どこ触ってるのか、思い出した。
「骨」だ。
 
肩甲骨、鎖骨、胸骨、肋骨、背骨、頚椎。
 
あの、皮膚と筋肉越しにある、硬い感覚。
触る角度によって、形を変える。
関節も、骨と骨、腱の硬さがなんとも言えない。
 
 
触ってるとさ、脳みそに、微弱電流が流れ続ける感じがするんだ!
すごく気持ちいいんだ!
 
 
なぜこのことに、気が付かなかっったのか!!
自分、ばかばか!!
 
いやー。
骨っていいよね。
 
 
そんじゃーね!
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!
お昼の方、おひるねして!