キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

金属バット、大好きや!!

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

「金属バット」が、めちゃくちゃ面白い!!
 
芸人のね。
 
 
ネタがめちゃくちゃ尖ってる。
 
えげつない!!
ほぼ、アウト!!
 
それも面白いんだけど。
 
 
一番、素敵なとこ。
 
それは、スピード感だ!
 
今風のしゃべくりのスピード感はない。
どっちかと言うと、ふわっとしてる。
 
 
なおかつ、覇気がない!!
 
気構えがほぼない。
声に、パーンッて感じがない。
大声で突っ込むとかない。
 
だから、圧迫感がなく楽しめる!
 
 
何度もYoutubeで聞いてしまうわ。
 
 
なんか、ナイツに似てるんだよね。
 
しっかりしてなナイツ。
 
 
きっと、万人に受けるタイプじゃないだろうけど。
 
 
とにかく、好きだわ!!