キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

自己顕示欲は、普通にあるでしょ?

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

芸能人になりたいわけでもない。
でも、自分の頑張りを評価してほしい。
目に見える形がほしい。
体感したい。
 
それがあると、頑張れるのだ。
 
それは、自己顕示欲じゃないかな。
 
見てもらうのがゴールじゃない。
あっていいのさ。
 
もっと頑張りたい。
今のままじゃヤダ。
もっと出来る。
もっとしたい!
 
だけど、一人じゃ頑張れない。
誰かに、認めてもらいたい!
 
そんな気持ち、あるから。
 
かまってちゃん、かもしれない。
でも、頑張ってる自分を自分で褒めても、アホらしいでしょう?
 
もっとかまって!
もっと褒めて!