キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

僕は意識高い系

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

まさか、自分が意識高い系だなんて。
 
そんなこと、思いもしなかった。
 
僕は、自分のことを「天才」で「特別」だと思っていた。
 
いや、今でも思ってる。
 
そういうとこも、たぶんある・・・実感ないのが悔しいけど。
 
 
で、お仕事してると、現実とぶつかる。
 
うまくできない。
 
どうやったらできるか、色々考える。
 
ネットで調べる。
ヒント見つける。
・・・お菓子食べる。
ちょっとやってみる。
 
うまくできない!!
 
ネットに逃げる。
 
本をAmazonでポチる。
読む!!読む!!お菓子食べる!!
読んで達成感!!!
 
ちょっとだけできる!!
 
・・・時間が経つと、足が止まる。
 
ネットに逃げる。
 
セミナーを予約して、お金が流失してゆく。
ヒントを見つけて、試してみる。
 
 
こんな感じで、うまくできなかったら、なにかしようとしてる。
 
決して、答えは出てない。
成果もない。
何なら、途中で挫折してる。
 
でも!!
次なにかしようとしてるんだ。
 
漫然と、できない日々を、モヤモヤな日を、続る気がない。
 
僕は意識高い系。
 
まだ、天才を自覚してない。