キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

始まりの日、終わりの日

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

天赦日
一粒万倍日

 

 
今日は、何かを始めるにはとても良い日だよ。
 
「天赦日」と「一粒万倍日」と「大安」が重なる日らしいよ。
 
ということで、音声を取ってみました!!
 
新しいこと、したねー!!
 
 

物事を始めるタイミングは3つ

思い付いたとき
どうしようもなくなったとき
自分で決めたとき
 

現状維持の力

始めようとしても、現状維持の力が働く
何か始める、変えるってのは不安になる
始めたり変えたりするタイミングを逃さない
 

小さな種を植えてみよう

未来に向かって、一歩だけ初めて見る
行動だけじゃなく、思うだけ、決めるだけでも良い
始めてみよう