キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

箱に入れたい

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

色んな事が起こり続けている。
 
でもなんとなく、心の中に残らない。
 
まるで地面に、おもちゃやゴミが散らばった状態。
 
大事にしたいものを、できていない感じ。
 
そしてどうしていいか、わからない状態。
 

 

だから、一個一個お片付け。
 
色んな箱を用意して、一個一個分けていく。
 
大事にしてきたもの。
 
これから大事にしていくもの。
 
もういらないもの。
 
これからも持っていくもの。
 
大事なのに、汚れてしまったもの。
 
意外と、頭で描いたものから変わってしまったものもあるかも。
 
 
分からないまま動くのは嫌なんだ。
 
それは、自分が動くとどう変わるか、わからないから。
 
 
一度に全てはできないけれど。
 
一個でもやり始めよう。
 
そこから変わっていくから。
 
一個目の箱を用意しよう。