キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

僕は幸せ

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

僕は幸せなんだ。
 
昔の僕なら、「そうじゃない人と比べて」っていい方をする。
 
でも今はそうじゃない。
 
とんでもなくじゃないけれど。
 
たしかにそこに、幸せはあるんだ。
 

 

素敵な人に囲まれている。
 
すごい素敵な人達。
 
そういえばそうだ。
 
ずっと気が付かなかったけれど。
 
素敵な人達でいっぱいだ。
 
 
そっか。
 
昔の自分がたどり着きたかった場所なんだ。
 
一人で悩んで、一人で抱えて、一人で苦しんで。
 
でも、もう一人ぼっちじゃない。
 
一人ぼっちになりそうなことはあるけれど。
 
それでも、大丈夫だ。
 
だから、幸せなんだ。
 
 
ちょっと自分に言い聞かせてるとこはあるけど。
 
不安がまだまだあるんだけど。
 
欲望がまだまだあるんだけど。
 
 
だからまた、次の幸せを見つけに行く。
 
もう、その道に立ってるんだ。