キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

我慢して生きる

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

我慢して生きる。
 
それはそれで、自分を守ることが出来て安心だ。
 
なにも、愚図で意気地無しなんて思わない。
 
誰だって、怖くなったり、躊躇ったりするもんだ。
 
そして、自分自身を守らなきゃいけないときもあるんだ。
 

 

自由に生きられれば、それも素敵だ。
 
何もいとわず、思いのままに。
 
 
でもその我慢しない生き方が、浅い私欲であれば?
 
盗んでも良い。
 
殺してでも、手に入れる。
 
それも、オッケー。
 
それでもいいの?
 
自分を見失えば、結局は、我慢しようがしなかろうが、悲しく寂しい結末になりそうだ。
 
 
我慢して生きる生き方も、悪くない。
 
それも、今できる精一杯の選択なんだ。
 
だから、何を大事にしたかったのか、何を目指していたのか、それだけは、忘れないで欲しい。