キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

夜活は陰キャの証

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

ついつい夜更かししてしまうんだけど。
 
これは陰キャだね。
 
何か、思考が鬱々としてしまうんだ。
 
いかんね。
 

 

まだまだ、遊び足りないんだ!!
 
満たされていないんだ!!
 
だから、夜更かし!!
 
でもさ、だんだん思考が鬱々して来る。
 
 
これは、多分みんなそう。
 
 
だって夜になったら、副交感神経が優位になって、リラックスして、眠たくなるんだよ!!
 
それに抗って、起きて遊びたいなんて、天にツバはく行為だよ!
 
 
ベースがダウナー系だからさ、それがアッパーになりはしない。
 
ダウナー系が、強化されるだけ!
 
 
陽キャは、昼活動するんだ。
 
ワイワイしながら。
 
まあ、いつまでも遅く起きてたらいかんよ。
 
すーっと、寝てみよう。
 
明日起こる楽しいこと、好きなことを想像してみよう。
 
もう明日は始まっているんだよ。
 
 

今日の好きなポーズ写真

ストッパー毒島の名シーン
佐世保カッコイイ!!!!!
バットがあれば完璧
人はこうやって、コスプレにはまっていくのか?
 

今日の好きな言葉

 
天翔龍閃
ー 飛天御剣流の技『るろうに剣心
 
カッコイイ四文字熟語!第2弾