キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

いたたまれない瞬間

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

「かつや」行ってきて。
19時ぐらい。
 

かつやにて

以下、入ってからの、心の中。
 

 

注文の決め方 

今日は何注文しようかなー。
 
お!新商品でてるやん!注文しないと!
 
サイドメニューの唐揚げ、美味しかったなー。
 
これ食べたら、またブタになるなー。
 
どうしよっかな。
 
注文の時の気分で決めよ!
 
でも、店員さん、急がしそうやな。
 
声掛けづらいなー。
 
お茶、まだ持ってきてないから、持ってきたとき言おう。
 

お子様が気になる

てか、後ろの家族、子供メッチャ騒いどるやん!
 
小さい子供がいる親は大変だよね。
 
でも、今日はゆっくり食べたい気分だけど、僕は気が小さいので注意出来ないし、それぐらいのことでギャアギャア言うヤツだと思われたくないから、納得して黙っとこ。
 
 
店員さん、まだかなー。
 

注文する

お、後ろから、「すいませーん」って聞こえた。
 
店員さんが「少々お待ち下さい!」って答えた。
 
 
違う店員さんが・・・・僕の方を先に注文取りに来た!
 
エエのかな?
 
やっぱ、唐揚げ注文しよう。
 

後ろの人の注文

・・・・・。
 
あれ?後ろの人、注文取られてないな。
 
店員さん、気付いてあげてよ!
 
「あいつ後に来たくせに、先に注文しやがって!」って逆恨みされるかも知れないやん!
 
もしくは、気付いてくれないかな-って、オロオロしてるかも知れないな。
 
早く気付いてあげてよ!
 
なんか、イヤな気分だ!
 

いたたまれない

そんな感じのことがあった。
 
結局、少し経って注文取りに行ってた。
 
ちょっと安心。
 
なんか、いたたまれないんだよね。
僕が。
後ろのお客さん、かわいそうになって。
 
そう思うのって、何だろうね。
 
 
僕は、そんなことを考えながら、新商品を食べました。
 
ピリ辛ゆず胡椒のおろしチキンカツ(590円)