キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

本物の自由

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

僕は、自由が好き。
自由でありたいんだ。
 
心で描いたことが、そのまま実現する状態。
 
そんな自由が好きなんだ。
 

 

僕は生きてきて、とても「不自由さ」を感じていた。
 
それは、環境じゃない。
 
自分の内側。
 
心の中。
 
それ言っちゃダメ。
それはしないほうが良いんじゃないか。
 
そんな、自縄自縛。
 
だからね。
自由でいたいのは、自分の心。
 
そこから、自分を認めて、許して、後押しして。
心から真っ直ぐに。
 
解き放たれるように、自由になりたいんだ。
 
外側から与えられる自由じゃない。
 
誰も縛ることのできない自由。
 
それこそが、自分であり、本物の自由。
 
そうありたい。