キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

首が痛い!!

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

お風呂入って、頭洗ってると、首の根っこが「ズキッッッ!!!!!!」
 
いたっ!!!
 
あー、やっちゃったね。
 

 

今日ね、頭ちょっと痛いなー、なんて思ってた。
 
疲れが来てんなーって。
 
でも、首まで来てしまったか。
 
 
丁度、寝違えたみたいな。
 
たまにあるんだよね。
 
大事な日の前に。
 
 
そう言えば、いつだったかな。
 
コーチングの学習プログラム初日。
 
今日みたいに、同じとこがズキッッッッ!!!って痛くなった。
 
その時は慌ててその付近にある、整体院を探して行ったっけ。
 
あんま良くならなかったけど。
 
なつかし痛みだ。
 
 
結局、安静にして、湿布でも貼っておけば治るんだけど。
 
整体に行きたくなる!!
 
 
首が痛いと集中出来ないからイヤなんだけど。
 
逆にずっと冷静。
 
何かの発見があるかな。
 
 
今日は、よく寝れますように!!!