キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

今だけなんだろうな

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

最近夜になると、苦しかったり、虚しかったりする。
 
18時ぐらいになると、あとはご飯食べて終わりかーって気分になる。
 
でも、今感じてるこの感じは、「きっと今だけなんだろうなー」ってのも、どこかで感じているんだ。
 

 

1年後、どうなってるんだろうな。
 
僕はまた、違うことで悩んでるのかな?
 
それとも、なにかに邁進してるんだろうか?
 
 
今の苦しみは、乗り越えられる。
 
そう思えるから、今安心して苦しんでいられる。
 
 
それに、今だけ苦しいってのは、特別感あるじゃない!
 
ちょっと愛おしいかな。
 
 
これから先も、大変なことってたくさんあるけど、今までもあったよね。
 
きっと、乗り越えることが大事なんじゃなくて、そこで感じることが大事なんだろうね。
 
 
今だけ。
 
そこに、自分にとっての意味があるんだろうね。