キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

ストーリーを知るまでは

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

一を聞いて、批判し出す人がいる。
 
僕は、好きじゃない。
 
僕は、その人の、そのモノの待つ「ストーリー」が好きだから。
 

 

例えば、コンビニのレジの人。
 
ピッとしてくれるだけの関係。
 
でも、毎日そこへ来て、バイトをするだけじゃない。
 
 
そのバイトを始めるまでの経緯。
 
周りの環境。
 
ホントはしたいこと。
 
ちょっとでも早くレジをしようと心掛けていること。
 
オーナーにチクチクいわれていること。
 
もしかしたら、そんなストーリーがあるかも知れない。
 
 
そう考えると、安易に心にダメージを与えるような批判はしたくない。
 
逆に、その人のストーリーが知りたくなる。
 
 
誰にだって、ストーリーがある。
 
むしろそれがたくさん集まって、今があるって考えると、とっても素敵だと思うけどな。