キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

進んでないよ

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

だんだん気力が失われている。
 
それは何となく分かっている。
 
何をどうしたいという気持ちがなくて。
 
ずっと自分を責めて、それを見ないようにしている気がする。
 

 

自分の中で、色んなモノがお化けのようにさまよっている。
 
行き場をなくして、亡霊みたいに叫んでいる。
 
 
苦しい。
 
そのままではいけない。
 
そうは分かっていても、どこか立ちすくんでいる自分がいる。
 
みんな待っているのに。
 
 
どこかでケリを付けないとね。
 
自分のために、一歩を踏み出さないとね。