キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

妄想と現実

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

目をつぶれば、色んな情景や、過去の出来事が浮かんでくる。
 
でも、それは妄想。
 
今の現実はどうかな?
見てどう思う?
 

 

何となく、夢の世界に逃げがち。
 
分かってるんだ。
そっちの方が楽しいし、楽だから。
誰にも迷惑を掛けないし。
 
でも、妄想の世界、夢の世界に逃げ込みすぎると、「妄想中毒」になってしまう。
 
「白昼夢」とも言うかな。
 
それで良いのかな?
 
今は良いだろうけど。
 
薄々分かってるんじゃないかな?
 
 
それまでは、良い夢を見続けよう。
 
目が覚めたら、歩きだそう。
 
いい夜を。
 
そして、良い目覚めの朝を。
 
大丈夫。
 
毎日繰り返しているから。