キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

自分のペースを知ること

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

今、変化の途中だけど、もの凄くゆっくり変わって行ってる。
 
今までのように、インパクトで、行動的に、達成的に変わっていくんじゃない。
 
今は、それを自分に望んでいるんだ。
 

 

どこかのゴールに辿り着きたいわけじゃない。
 
それを望んでいるわけじゃない。
 
「自分の本当」を知りたいんだ。
 
きっと。
 
 
今まで見たいに「ここだ!」って目指せれば良かった。
 
でも、違うんだ。
 
変わりたいのは確かなんだけれど。
 
どうなりたいか、が分からない。
 
言葉で表せない。
 
「自分の中の微妙な感覚」
 
 
今までごちゃ混ぜになってた、「何となくイヤな感じ」
いつも気が付かず、決めつけて避けてしまう「向き合わない恐怖」
 
それにアプローチしてゆく。
 
その変化は、季節で言うと、秋の終わりから、冬。
 
そのペースが良いんだ。
 
穏やかなペースが。
 
穏やかさの中で、「自分の中の本当」を見つけたいんだ。
 
それが「したい」のだ。