キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

生きている実感が欲しい

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

ある人が言った言葉。
「生きている実感」
 
なんとなく、今の僕に足らない言葉だなーって感じる。
 
そこから遠い位置にいる気がするんだ。
 

 

何となく、生きているのに、生きている実感が湧かない。
 
全ての大元は、そこなんだろう。
 
「生きている実感」が得られないとき、悩むんだろう。
 
逆に、「生きている実感」ってなんだろうね?
 
どこで感じているんだろうね?
 
 
なんだか、矛盾しているね。
 
生きているのに、生きている実感がないなんて。
 
ひょっとすると、僕は生きている実感が欲しくて、悩んだりするのかな?
 
ありそうだ。
 
 
でも、そうじゃない。
 
僕が欲しい「生きている実感」って何だろうね。
 
その実感を直接求めるのは、何となく違う気がするけど。
 
いつか何かと出会った時に、「あ!生きている実感!」って思ったら、それなんだろうな。