キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

頭の血を降ろす感覚

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

僕にとって「不安」って、頭に血がたまりすぎることなんじゃないかなーってふと思って。
 
色んなことにチャレンジし、自分の中にある不安に、大分慣れてきた。
むやみやたらと振り回されなくなった。
 
どうしよう-?
とか、なくなってきた。
 
でもその分、何だか、感情というモノがなくなってきた気がして。
 
その一因が、「頭に血がたまること」なんじゃないかなーって。
 

 

血が多く集まるとこって、エネルギーが多く供給されそうじゃない。
 
んで、考えれば考えるほど、頭に血が集まるのかも知れない。
 
そうすると、ひたすら頭を使うモードになってしまう。
 
 
頭でどうにかしようとすることが多いんだよね。
 
でも、それ以上そこ使っても、何だか違う気がしてくる。
 
 
それで良いのかなーって。
 
そこじゃない気がするんだよね。
 
 
でも、抜け出せない。
 
それは、そんなとき、頭に血が上りすぎてるんじゃないかな。
 
んだから、下に下に血を降ろす感覚が大事なんかもしれん。
 
なんとなく。