キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

狭間にいる人

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

僕は何となく、「狭間にいる人」を応援したくなっちゃうんだ。
 
あっちの意見も大事にしないと!
でも、こっちの意見も、どうにかしたいんだ!!
とか。
 
現実的に無理ってのは分かってる!!
でも、これから先これが絶対大事だから、どうにかしたいんだ!!
とか。
 
狭間で揺れている人を、ついつい応援したくなる。
 

 

ホントは投げ出しちゃいたいのに。
十分、頑張っているのに。
 
なんでそんなに頑張るかな?
 
自分のためだけなら、さっさと諦めてたかもね。
 
 
知らず知らずのうちに、「人のため」がデフォルトになっている人に、尊敬の気持ちが湧く。
 
そんな人が世界を作り替えていくんだ。
 
すごいよね。
 
でも、しんどいよね。
 
いつかね、自分の大事にしたいモノだけ、大事に出来るようになれれば良いね。