キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

目標ロス

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

何だか何するにもやる気が起こらない。
 
ふと浮かぶのは、「今まで目標に向かって頑張ってきた!」って感覚。
 
それが薄れてきた。
 

 

僕は一体どこに向かっているんだろう?
 
何がしたいんだろう?
 
 
確かに目標に向かっている間は楽しかった。
 
自分と葛藤している感じがあった。
 
成長している感じも見て取れた。
 
 
でも、それが一段落。
 
興味が失われたと言っても良い。
 
 
いつもなら、次の目標を探す。
 
でも、今戸惑っている。
 
「それで良いのだろうか?」
 
 
少し、思い付くことがある。
 
僕は、「感じるより早く」恐れることを除外している。
 
それを抜いた範囲で考えている。
 
スーパーフリーで考えていない気がする。
 
僕は何を恐れているのかな?
 
そして僕は、どこに向かいたいのかな?