キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

答えじゃ無いもの

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

何か違う。
 
何かを求めている。
 
それが何か分からない。
 
それは、もう少し待ってみる。
 

 

「答え」が欲しいんだ。
 
揺るがない。
力強い。
心が震える。
 
そんな答えが。
 
でも、そんなんで良いの?
 
それは「自分が求めている答え」なの?
 
何でその答えを求めているの?
 
「答え」を求める時は、相手がしないけど「そろそろ結婚したい!」って言ってるのと同じだよね。
 
そうじゃないよね。
 
 
ホントは求めているの?
 
もう少し、待ってみよう。