キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

物事が進まないのは意味がある

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

色んな事を進めて、あとはコレをするだけ!って時に、止まっている自分がいる。
 
ほんとあとは、ボタンを押すだけ。
 
でも、何となく止まってる。
 
そこにホント意味があるんだ。
 

 

まだ、置いてきたものがある。
 
心の底で、大事にできていないものがある。
 
それを見つけるために待っているんだ。
 
 
だから、それまで待つの。
 
結果だけ求めるのが、自分がしたいことじゃない。
 
 
形だけ、整えばいいわけじゃない。
 
だから、待つんだよ。
 
それでいいんだよ。