キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

本気は一人じゃ出せない

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

一人でいれば楽しいんだけど。
 
でもね、一人じゃ「本気」は出せない。
 
天才じゃないので。
 

 

「本気」を出すためには「集中」が必要なの。
 
でも、一人じゃ何となく「集中出来ない場面」がある。
 
 
「いてくれるだけで安心」ってのがあるじゃん。
 
あんな感じ。
 
集中すると、「見えない部分」が出てくる。
 
それが怖い。
 
だから、一人でやっていると、力をセーブして、自分のやっていることを見張る瞬間が存在してしまう。
 
 
そこを誰かが見てくれていると、安心して全力を出せる。
 
僕はそう思うんだ。
 
本気は一人で出せないよ。
 
 
まあ、「間違えることを恐れる」ってのも少し見えるけどね。