キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

タイミングがいつも分からない

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

僕がいつも失敗したなーって思う時がある。
 
それは、
「いま、それをやるべき?」
 
タイミングをよく間違う。
 

 

思ってることは間違ってないし、ある部分では正しい。
 
でも、それは今じゃない。
 
後々振り返ると、そう反省することが度々ある。
 
 
自分が思い付くことは、ちょっと浮き世離れしている時がある。
 
だから、なかなか他人から、素直に受け入れられないなーと思うのは自覚している。
 
だから、そういうときは、自分に問い掛けたい。
 
 
「いつそれをしたら良いと思う?」