キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

思い悩む時間は無駄?

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

僕は、悩んでも無駄なことを悩みたくはない。
 
時間の無駄だと思ってしまう。
 
でも、それでたくさんのこと、大事なことを避けている。
気がする。
 

 

最近の僕は、なんだかおかしい。
 
地に足が着いてない。
現実味が無い。
自分のことじゃない。
 
そんな気がする。
 
身が入らないまま、現実だけ進んでいる。
 
 
それは、悩みたくないから、現実の問題だけ向き合っているんだ。
 
悩んでいたら、何も進まない気がするんだ。
 
モチベーションが失われ、時間だけが進んでしまう。
 
でも、それで良いのかな?
 
何かがダメになっている気がする。
 
ホントの僕が、ダメになっている気がする。
 
無視されている、のかな?