キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

誰と一緒にいたい?

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

僕は多くの人と付き合いとしたいと思わない。
 
少しの人と、深く多くの時間を共にしたいの。
 
でね、実際どんな人と付き合いたいのか想像してみる。
 

 

一番大事なのは、「僕のことが好きな人」だね!
 
どんな人かは、全く分からんけど。
 
でもやっぱり、僕のことが好きな人に囲まれて生きていきたいわけよ。
 
安心して、自分がこれだって邁進出来る環境でいたいの。
 
 
こんな人が良いなーってのはさ、何となく考えたりするわけ。
 
一人はさ、一番多く会話する人!
 
この人は「僕のことを理解して、好きでいて欲しい」って思うなー。
 
 
で次に、チャレンジを続ける人!
 
僕にエネルギーをくれる!
 
新たのモノw
 
 
そして、何かあったら慰めてくれたり相談したりできる人!
 
あとはまあ、いいかな