キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

大事な時間の過ごし方

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

その時間をどう過ごしたかったとか、その時は分からないけれど。
 
ホントにそんな時間の過ごし方で良かったのかな?
 
ホントはもっと、したかったことがあるんじゃないかな?
 

 

最中ってさ、なかなか気が付きにくい。
 
感情に振り回されたり。
反応で流されたり。
 
その時は無理かも知れない。
だから、後から気が付くことが大事なんだ。
 
そして、後から気が付く習慣を作ることが大事なんだ。
 
 
もし、もし明日死ぬことが分かったら、その時間の過ごし方で良い?
 
満足出来る?
納得出来る?
 
一回一回が人生なんだから。
 
大事じゃない時間なんてないよ。
 
自分の時間は、自分しか選べないんだよ。
 
誰かじゃなく。
 
自分で。