キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

面倒くさいの逆は気持ちいい?

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

面倒くさいことのオンパレード。
何で僕はこんなに面倒くさいと思ってるんだろう?
 
クズなのかな?
 
うーん、うーん。
 
ゲームだったら、面倒くさいと思わないのに。
 
・・・あれ?
 

 

ふと思ったんだけど、ゲームってのは、気持ちが良いんだよね。
 
面倒くさいってのは、その逆っぽい。
 
「面倒くさい」の逆は「気持ちいい」ってこと?
 
何だかそんな気がしてくるね。
 
面倒くさいと感じた時に、スマホ触っちゃうし。
 
面倒くさいのは、気持ちよくないからなんだろうね。
 
じゃあ、面倒くさいと思うことを、気持ちよいことにすればよくない!!??
 
 
でもね、今更だけど、気持ちいいってなに?