キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

自分の場所にしたがる

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

どこに行っても、僕は「自分の場所」にしたがる。
 
そんな癖がある。
 
なかなか気が付かない。
 

 

例えば、お外に出かけて、机の席に座る。
 
そうすると、自分のデスクみたく、色んなものを広げる。
 
安心するんだよね。
 
自分の色に染めると言うか。
 
なんでだろうね。
 
 
そこで色々なんかしたがるんだよね。
 
そのために、場所を自分のテリトリーにしたいんだよね。
 
 
でも、休む時はそうでもないよね。
 
あんま考えてないかな。
 
ぼーっとできればいい。
 
もしくは、うまく休めていないかもね。
 
 
とにかく、僕は他人の環境では、うまく力を発揮できない。
 
だから僕は、自分の場所にしたがる。