キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

誰かの壁になる

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

僕は誰かの壁になって、本気度を確かめたりとか、あんましたくないんだよね。
 
したけりゃすれば良いじゃんと思うから。
 
もうどうせ、したいことならするだろうし。
 
したくないことなら、しないだろうし。
 

 

人はとやかく言うだろうけど。
 
心配してんのかな?
 
でも、それがホントにその人のためになってんのかな?
 
「人に言われて止めるようなら」って決まり文句で言うけど。
 
小さな種から大きなモノが育つじゃん?
 
それを踏みつけてる自覚があるのかな?
 
 
僕は、人一倍、足が止まりやすい。
 
だから悩んで止まるより、失敗してもしてもいいから、やってみた方が良いと思う。
 
勢いでも、やってしまったもんがちだと思うけど。
 
ゆっくり考えてる時間はもったいないよ。
 
 
 
それなら僕は、後ろから支える壁になりたい。
 
立ちふさがるんじゃなくて。
 
 
僕はそんな生き方がしたい。