キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

メッチャ頑張ってる人へ

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

めっちゃ頑張ってる人いるよね。
 
一人で頑張って、もう何のために頑張ってるのか分からない人。
 
頑張るジャンキー。
 
すごく愛おしいな。
 

 

きっと、色んな思いがあるんだろうね。
 
不安な気持ち。
寂しい気持ち。
 
それでも頑張るって選択をする。
 
 
それしかないと思って。
 
色んな気持ちを抑えて。
 
どんどん誰にも話せなくなって、一人で抱えて。
 
自分の道を走るだけになってしまう。
 
 
もったいないな。
 
その頑張りはもっと、自分を楽しませるために使えるモノなのに。