キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

「生きてるって面白い!」って目的

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

僕の心からの願いって「生きてるって面白い!!」って言うことなんだと思う。
 
そういえばそうだった。
昔そう思ってたな。
それを思い出した。
 
 
そんでそれは、「死」と関係していてる。
 
僕は死ぬことが怖いって感覚がある。
 
もしそれを超越出来たらきっと、「仙人」みたいな感じなんだろうね。
 
その状態はきっと、全ての執着がなくなって、解き放たれる状態なんだなぁと思うんだ。
 
言葉にすると「何でもいい、どうでもいい」かな。
 
なんだか逃げの究極系みたいな。
 
 
その感覚は分かりつつも、僕はそっちに行きたくないなーって、その時思ったんだ。
 
「僕はまだ現世に執着があるんだよ!」
 
それを感じ切らないまま、執着がなくなるのは、すごく惜しい気がしたんだ。
 
まだまだ面白いことがたくさんあるのに!
 
それ思い出した。
 
 
そう僕は「生きてるって面白い!」って、実感したいんだよね。
 
だから今生きてるんだ。
 
僕は「生きてるって面白いなー」って感じながら毎日過ごしたいんだよね。
 
そっちの方向に向かいたいんだ。
 
ワクワクしたり、ドキドキしたり、びっくりしたり、衝撃を受けたり、胸が張り裂けそうになったり。
 
そんな感じで面白いなーって思いながら生きたいんだよね。