キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

思い切る=不安を塗りつぶす

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

その思い切ることは、すごく勇気がいったことだと思う。
 
すごく頑張ったと思う。
 
それでね。
 
思い切るって、快感なんだよね。
 
何かが変わる。
頭が真っ白になる。
 
だから、今までのことがナシになる。
 
そして、不安なことから目をつぶることが出来る。
 

 

それは一旦、目をつぶったのと一緒。
 
なくなってないよ。
 
その不安を塗りつぶしてるだけ。
 
また、出てくるかもね。
 
形を変えて。
 
それに今取り組むか。
 
時間を掛けていくか。
 
そんなこと、あるよねー。