キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

小さな声たち

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

世の中には、声にならないぐらい、小さな声がある。
 
僕は、その声を拾いたい。
 
ふとした瞬間に表れる、ふとしたモノ。
取るに足らないモノ。
感じ取れないぐらい小さなモノ。
 

 

繊細なんだね。
だから、大きな声だとかき消されてしまう。
 
そんな小ささが、きっと好きなんだ。
 
すっごく大事なんだ。
 
 
何を気にしていたんだろうって思うときもあるけど。
 
そんなに気にしたいんだって思うこともある。
 
そこに必ず、意味がある。
 
 
そして、小さいモノが弱いわけじゃない。
踏まれても、びくともしない小石。
潰されても、何ともない種。
そんな感じ。
 
そんな小さなモノが、いつか、大きな世界を作るんだ。
 
僕は、繊細でありたい。
小さな声もちゃんと聞き取れる自分でありたい。