キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

少し悔いる

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

いくら頑張っても、今の自分じゃ見えてこないモノ、気が付かないモノがある。
 
それはどうしようもないさ。
 
それは、少しそこで悔いれば良いのさ。
 
一日中、悔いて悔いて自分を責め、悩み、自分のどこがダメだったか、心の底で感じるまで悔いれば良い。
 
そこからまた始まるんだ。
 

 

悔いることで、自分の次したいことが分かる。
 
今まで、自分の向き合えなかったモノに向き合える。
 
 
悔いるってのは、大事にしたかったのに、大事に出来なかったということだ。
 
だから、次大事に出来る。
 
悔いた数だけ、大事にする。
 
 
どうせみんなどっか出来てないんだから。
 
一緒だよ。
 
 
誤魔化さないで、悔いていこう!