キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

ビビるぐらいがちょうどいい

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

笑われるぐらいがちょうどいい。
 
誰かが言っていた言葉だ。
 
やったことないことするんだもの。
 
笑われるさ。
 
そうでないと、意味がないよ。
 

 

嫌だなって思うこと、たくさんある。
 
不安になったり、ビビったり。
 
それでもいいんだ。
 
不安になるぐらいがちょうどいい。
ビビるぐらいがちょうどいい。
 
そうでないと、やる意味がないんだ。
 
それがなくなると、やろうとしてることはただの繰り返し。
 
僕が今やろうとしてることは、不安になったり、ビビったりするぐらい、やったことないことだ。
 
だからこそ、やりたいんだ。
 
だから、不安になるぐらいがちょうどいい
だから、ビビるぐらいがちょうどいい。
 
それが早く、いいねー!ってなる日を待っているんだ。