キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

いっぱい寝たい

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

寝る時間がないってわけじゃないけど、いっぱい寝てみたい。
どうなるんだろう?
 
体は元気になって、気持ちがすっきりして。
 
そんなには気になるかな。
 
もしくは、素敵な夢が見られるかな。
 

 

寝てないと頭がぼーっとして何だかやってるんだかやってないんだかわかんない状態。
 
いっぱいあったはずなんだけど。
なんとなく手に感触が残らない。
思い出せない
 
だからちゃんと覚えておけるように、いっぱい寝たいね。