キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

時間が掛かる生き方

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

良いか悪いかは別にして。
 
僕は「時間が掛かる生き方」をしているなーと、自分のことを見ている。
 
それ必要なの?っていう回り道とか、よくしてる。
 
それでも、それは僕にとってすごく大事なんだよねーとも思う。
 

 

僕の好きなイーロン・マスクは、短期間に成果を出す人だなーって思う。
 
そこにコミットし、どうやったら出来るかを考え続け、行動している。
 
僕はその20倍ぐらい時間が必要だ。
 
その「コミット」がないから。
 
 
僕は、それをやり遂げることは、どっちでもよいのだろう。
 
ただ、そのルートを通ることに、とても意味があると思っている。
 
その道の先に、未だかつてない、辿り着きたかったモノが待っている気がするから。
 
 
時間を掛けるほど、意味がある時間の過ごし方。
それを、見ている気がする。