キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

完成させる喜び

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

昔さ、おもちゃ屋さん好きで。
 
んで着いたら、「プラモデルのコーナー」にフラフラ行ってた。
 
まんまるお目々で、何時間でも眺めてた。
 
なぜか好きだったんだよね。
 

 

最近まで、僕のワクワクは、「浮き上がる瞬間」「変わっていく瞬間」にあると思っていた。
 
それは壁を突破して、誰も見たことない世界に突入することだ。
そう思ってた。
 
何かを達成、完成させることには興味ないと思ってた。
 
 
でも、子供の自分は、「プラモデルを組み立てること」が大好きだ。
 
そのことにふと気がついて、「あれ?」みたいな状態になっている。
 
完成形を作りたいんだよね。
 
でも作ったら、そこで終わっちゃうから、いつもそこで戸惑ってしまう。
 
そういえば、そうだった。
 
まあ、ガシャンガシャン!!って、他のプラモデルと戦わせてたんだけど。
 
忘れていたこと、勘違いしていたかもと思い始めること。
 
その瞬間は、何だか可能性を感じて楽しい。
 
また自分は、変わっていける。