キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

愛しき人

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

うまく言葉に出せないことが、僕の中にはたくさんある。
 
その一つが、「愛」。
 
よく分からないけれど、何となく求めてしまう。
 
あると信じてしまう。
 

 

「愛はどこからやってくるのでしょうー」って、hitomiが歌ってたね。
 
ほんとにどこからだろうか?
 
自分の内側?
それとも相手から?
はたまた、宇宙から?
 
それはどんな感覚がして、どんな色なんだろう?
 
ついついそうやって、確かめたくなる。
 
 
僕にとって「愛」とは、向き合うこと。
 
その行動と言動。
 
それしか今はわからない。
 
向き合って出てくる全部を共有したくて、向き合うのかもしれない。
 
それだと、どこからどこまでが「愛」か、わからないけれど。
 
それを求めてくれる人が、愛しき人。
 
なんだろうな。
 
キレイな夜景を見ながら、そう思うよ。