キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

自分を偽って生きる

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

一番苦しい瞬間は、自分を偽ってるって、気が付いてるとき。
 
気が付いてるけど、それを止められない。
 
何でそんなことのなってしまうのかな?
 

 

自分を偽らないってのはどんな感じなんだろうか?

 

全部を出すわけじゃないんだよね。

 

てか、誰に向かって偽ってるんだろう。

 

自分だろうね。

 

自分が自分に対して嘘ついているんだろうね。

 

それが苦しい。

 

自分が自分に嘘つかなければ、どんな生き方ができるのかな?

 

どうしたいのかな?